読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉 くろべこ@武蔵小杉

今週末が桜の見納めのような気がして、川崎市中原区の『今井上町緑道』をてくてく散歩しました。

f:id:UME_GoGo:20170408221250j:image

例年レジャーシートを敷いて大賑わいなのですが、雨上がりということで、人混みも少なく、のんびりと桜を堪能することができました。

 

ビール片手に、桜並木の下、桜を眺めながら歩くのはとても気持ちが良かった。気がつけばもう今年も3ヶ月が終わり、いつの間にか春になりつつあり、4月からの新しい始まりに胸を躍らせながらてくてくと歩きました。気持ち良かった。

 

お昼は武蔵小杉のショッピングモール「グランツリー」のすぐそばにある山形牛の焼肉屋さん「くろべこ」に行きました。

 

f:id:UME_GoGo:20170408220454j:image

 オーダーしたのは焼肉定食1300円。お肉がとてもジューシーで美味しかったです。ジューシーといいつつどちらかというと脂身は少ない種類の肉質でくどくなくほどよく甘くとても美味しかったです。あと、ご飯がおいしかった。大満足でした。

f:id:UME_GoGo:20170408220506j:image

食後にはアイスコーヒーか烏龍茶を選べます。私はアイスコーヒーを頼みました。おいしかった。

 

「くろべこ」は、また機会があれば行ってみたい焼肉屋さんです。